RSS

masoブログ

最新記事

最近のリフォームについて

本日の空を見上げると大雨。

はやいうちは[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかという映画を見て過ごしました。

これは想像以上に興味深かったです。

ここ数日はOLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 について考えています。とはいえ、値段も高くてずっと悩み中です。決心のつかない自分にイライラします。

それからいか焼きにしました。お昼代は800円だったです。それなりに美味でした。

CMなどでも芸能人 結婚 最近が話題のようですね。正直無視できない話題です。

夕飯はもつ鍋を食しました。いやー、おいしかった。

寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書でした。

今回読んだのは、体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいという一冊でした。いつもどおり参考になりました。

明日寝る前にはリフォームに関する本を読みたいと思います。

明日もまた、元気で過ごせますように。

朝日町の中古マンションリフォーム

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントのRSSを取得する トラックバック

コメントする

masoブログ

インフォメーション

リンク